コパアメリカまで 
あと2️⃣0️⃣9️⃣日



セレステです



関西では3店舗目?

スタバ リザーブ難波スカイオ店へ


リザーブ限定メニューも色々ありまして
トップに載ってる

ヘーゼルナッツ プラリネ ラテ¥780を

頂きましたよ



まぁ一杯分のお値段で二杯飲めるサービスが

あったからなんですが



バリスタが淹れるトコ見ますか?

お席で待ってますか?



と聞かれたので席で待つ事に
店内装飾、ウェイティングプレート

更には店員さんのエプロンまで黒で纏められ


広くてオサレなお店でディバラ見ながら
ニヤニヤする事数分爆笑




やって来ました
本日のお豆はコロンビアですって

高いので美味い気がする〜

正直、甘すぎかなぁ?ニヤリ






ランチはサイゼでワイン呑もう‼️

って意見が一致し


いつものデカンタ白500㎖を注文した所
な…なんやゴルァ〜〜目

デカンタは許せるとして

ワイングラスがプラスチックになっとる〜ムキー




店員さんにお聞きした所

順次 全店で入れ替わるそうえーん



飲み口がイマイチでサイゼ率落ちそうです口笛






デザートは最近店舗が増えてる

生クリーム専門店 ミルク さん


ソフトクリーム狙いで並んで

ディバラの連携見てニヤニヤする事数分







メニューにたどり着くと

ソフトクリーム¥500‼️目

なんばウォーク店限定のシュークリームに変更

生クリーム シュークリーム¥350
美味いけどコスパはイマイチ

再訪ないかなぁ口笛




旨いもんにめぐり合えなかったなぁと

高島屋さんのデパ地下をプラプラしてると

野菜売り場でチェシャ¥50 エゴマ¥100を発見


スーパーで100㌘¥98の豚肉を買って
なんちゃってサムギョプサル爆笑爆笑爆笑

真ん中は  ニラキャベこてっちゃんウインク



ウンウン

こんなB級が口にあうよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





〆は冷凍うどんで  ひっぱりうどん風
日本一辛い 黄金一味   メッチャ合います爆笑

オワリ