セレステです



明洞で早目の夕食へ

ユッサム ネンミョン
焼肉で巻いて食べる冷麺っていう意味

私はピビンネンミョンW7,000
鬼の様にコチュジャンが載ってますね爆笑

辛さ薄める為のスープも付いてて安心はてなマーク


全景
なんか胡麻油が多すぎな気もする




2人ぶんのお肉と

奥様のムルネンミョンW7,000
お肉のボリュームもあって

結構、お腹にきます爆笑爆笑爆笑




でもメゲズ

明洞聖堂近くのレオニダス



ショコラピンスW9,500
カキ氷に色んなチョコがかかってて



コレ、大好きすぎてソウルに来たら

必食です笑い泣き



ちょいと寒かったけどね〜口笛



オマケ
仁川のKFCはこんなデカい

タッチパネルで注文するスタイル

進歩してましたよ



それでは一休みして

東大門にナイトショッピングに

連れて行かれますえーん



オワリ