コパアメリカまで
あと2️⃣3️⃣6️⃣日


セレステです



昨日は鴻華園 下山手店さんにお邪魔しました
コチラの中越料理というのは中国と越南🇻🇳の

マリアージュ料理ですラブラブラブ



メニューの一部
コチラで1番有名なのが左下の蒸し春巻き



そしてコチラも左下に載ってる

蝦味噌レタス炒めが美味しいと評判ラブ


と色々下調べしたものをオーダー



10分弱で先ず出て来たのは



蒸し春巻き¥980
自家製の皮はモチモチでトゥルントゥルン爆笑


中にはぎっしりミンチが詰まってるのに

全く重くないんです


ニョクマムベースのタレとも良くあって

コリャ美味い‼️爆笑爆笑爆笑








蝦味噌レタス炒め¥1180
今回最も驚いたのがコレ

シャキシャキ歯応えのレタスを頬張ると

蝦味噌の香りがブワッと溢れ出る



味も濃い目でビールが進む進む生ビール



エビの塩炒め¥2160
デカいエビを半割りにして揚げ焼きに

頭から殻まで美味しく頂けます



牛肉焼きビーフン¥860
ビーフンは平たくてフォーに近い麺

この麺に優しい味がよく合って

永遠に食べられそうウインク



海鮮焼きそば¥1080
コチラは少し濃い目の味付け

安心安定の焼きそばです爆笑


大振りの海老、帆立もさることながら

烏賊が絶妙で旨いのなんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鴻華園さん ご馳走様でしたラブラブラブ




そんなワサコレ
ようやくアメブロ占いが1位に‼️爆笑


コチラの〜〜
ガチャガチャ大会 開催日となりました〜〜


もう一度言うよ〜〜

デルピエロ🙇



オワリ