コパアメリカまで
あと2️⃣4️⃣0️⃣日


セレステです


我が街 難波に

カレー倶楽部ルウさんが開店しました〜ラブ

宮崎県発祥 るう王子で有名なお店です笑い泣き
しかも‼️

開店記念で15〜17の3日間は

チキン南蛮カレー¥890を¥500で提供びっくり



こりゃ行くしかないでしょ〜〜ランニング


16日18時に訪問すると『完売』(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



リベンジの昨日は奥様にテイクアウト依頼ウインク



しかも外観写真を撮って来てくれました〜

流石は食べブロガーの奥様てへぺろ


テイクアウトはチキン南蛮は別容器

チキン南蛮は結構大ぶり✖︎5個(2個は押収済)
ジューシーに揚がって甘酢のタレも旨い🎶

カレーも辛さ普通のわりにはスパイシー

¥890でも食べる価値ありですね爆笑



カレー倶楽部ルウさん ご馳走様でしたウインク爆笑




そんなワサコレ
鳳凰杯でシゲヤンさん ハケーン爆笑爆笑爆笑

いざ、覚悟〜〜




前半12分で0-2になって泣きそうでしたえーん
後半のパウパス作戦※で辛うじて勝てました

対戦ありがとうございました🙇


※イニエスタ➡︎パウリーニョ➡︎パストーレとSsubを投入
残りの10名を1.56倍にする姑息な戦術


そんなこんなで‼️
初フェニックス行けるかもはてなマークはてなマークはてなマーク



最後にリーグ戦は
LIONさんとの全勝対決をと意気込むも…

2位の方に負けちゃいましたえーんえーんえーん


まぁ 順当負け口笛



第11節残りの対戦 楽しみです爆笑

オワリ