セレステです


昨日は母の誕生会🎂

50歳おめでと〜🎉
(50から歳とらんらしいので、私より若いわ)


という事で、堺筋本町の「れだん」さんへ

今回も3品¥1900のコースです爆笑


先付
左:卵黄  梅のジュレかけ 雲丹を添えて

右:名物 親子丼の上だけ


どちらも卵好きには堪りませんねラブラブラブ

親子丼は水筒に入れて持ち歩きたい笑い泣き





続いてお造り
小さめの溶岩プレートに

溢れんばかりに盛り付けられてて

観るだけでアガりますよおねがい


葉っぱをよけて
右手前から

鰹のタタキおぼろ昆布添え、ササミのセロリ巻き 、烏賊 、蛸

奥はカッパ巻き、本鮪、海老、帆立、出汁巻き


どれもこれも秀逸ですが

特に烏賊

それも嘴のコリコリと甘味がサイコー笑い泣き



ここで追加の〆さばのサンドイッチ¥1000
この不思議だけど妙にマッチする

サンドイッチは必食です

タスマニアのマスタードがグッジョブ👍


最後の八寸
コチラも色々楽しめますが

水ナスの生ハム巻きがうんまいのなんの爆笑



頂いたお酒達



ラベルはふざけてるけど

こなき純米が好みでしたウインク




そんなワサコレ
ネドヴェドさんがゴクヨに

タワー要員にキンテロ不要になったら

EXスキル付け替えます



と…思ってるうちに
出場権カクトーーーークてへぺろ

タワー要員も揃ったので

安心してユニオンしまっす💪プンプン



オワリ