セレステです


又こい家さんでランチ
東京中心に展開されている鮪専門店

なんばウォークの東端に有り〼


メニュー
鮪の丼が780円から

希少部位あり、ハーフサイズありで迷っちゃう



奥様チョイスのづけ丼540円
私達にはハーフでも充分な鮨飯の量

酢飯好きな奥様の評価高


と、ココで

『鮪好きじゃない』とカミングアウトびっくり

入る前に言ってよ〜〜チュー




私は又こい丼880円
づけ、ネギマ、中落ち

ネタもボリュームあって👍

ビール🍺必需品やな爆笑


帰りには 甘党まえだ の
みたらしソフトでご機嫌とり口笛





そんなワサコレ
キャンプイン‼️爆笑爆笑爆笑




本キャンプではコチラのマネさん

極トレ➕限凸3つ


更にEXスキル消去して…






フェイクマシーンと化したネイマールの
ゴクヨと…

EXスキルを
コーチングしたいと思ってます


が、



サラー来る筈なんで

17日まで待ちますラブ





最期に
試合終盤、泣きじゃくるヒメネス


いろいろ言う人も居て

自らは詫びてましたが…


私は自分の不甲斐なさに涙した と感じた


4年後は君が中心選手となって


ナンデス、トレイラ、ベンタンクール、バルベルデ、アラスカエータら

94年以降生まれの選手達で

てっぺん目指してくれ〜爆笑/🇺🇾


オワリ