セレステです



本日は神戸は元町でランチ


目的地を決めずにフラフラと看板を見つつ歩いて、洋装店という名の喫茶店に辿り着きましたウインクウインク

{0CDB04F9-63C9-4320-8180-1D782BCF53D4}

外観は普通のお宅のようです

{002065B0-E323-4170-BDB0-9ED9604C366B}

ランチメニューは工事用の黒板に書いています

{A0F4E83B-F245-4BE6-8928-AD695B912222}

店内2階、居心地の良い空間ですよ


{0D57AF89-B3A2-46F8-8ACB-B809F5ADC3EF}

お知り合いの書家が書いたような物が飾ってましたニヤリニヤリ



チキンフリッターのオーロラソース800円

{4E29AC9F-4AF9-450F-A4E3-A82EF5190745}

結構多目のフリッターにサラダ、
付け合わせは肉じゃが(肉抜き)とウィンナーの卵とじ、漬物(ご飯の陰に隠れちゃった)

{B754ACF2-1F78-4738-B8FD-051370AFB4A8}

フリッターアップおねがいおねがい


胸肉でしたが、パサパサ感は微塵もなく照れ照れ

ここの店長、お話しした事は少ししか有りませんが、きっと、腕は確かな変わり者です口笛口笛


パーラー  ホープ洋装店さん、ごちそうさまでしたおねがい爆笑