セレステです



ソウル最終日、いつもはキムパッ&ラッポッキという炭水化物祭りで始まるのですが、

何故か明洞のサヴォイホテル2階にあるビーンズピンスに


アイスクリームワッフル13,500ウォン
{D0B03522-3238-4E8F-BA26-505CFD82CFC5}

こちらのワッフル生地に入っているウォールナッツが奥様のお気に入りですね〜


この時、いつも拝見している韓国ブロガーさんが、同じお店に💝  人見知りなので声をかけられず…






昼食はホテルの近くにあるユッサムネンミョンに


{5545AE65-5A54-4060-B07A-25847B63BF23}

こちらは「お肉で巻いて食べる冷麺」という名前のお店。

その名のごとく、炭焼き肉と冷麺のセットで6,000ウォンとリーズナブルな点が魅力ですね〜



先ずはお肉(2人分)+水冷麺
{9EDF7C8A-0C71-45F9-B8A8-8927905FEA1E}

お肉は、炭焼きの香りもして美味しいですウインクウインク


水冷麺アップ
{955DE846-2590-4696-A8E0-8A078B920797}

シャリシャリのスープが暑い日にも食欲を掻き立ててくれます爆笑爆笑


麺のコシも強くて美味しいですね〜


そして私のピビン麺

{D6619914-2D14-484E-8E21-B8C9C7BED51D}

スープの代わりに赤い悪魔が‼️(笑)


これ、数年前に東大門店でいただいた際は、辛すぎてギブアップしたのですびっくりびっくり

今回は、辛さへの耐性が上がったであろう事。辛い時は、言えばヤカン入りのダシを持って来てくれる事が分かった事。の2点を踏まえ、リベンジですてへぺろてへぺろ


かなり辛い事は間違いありませんが、旨味がよくわかるようになりましたチュー

特にお肉と一緒に食べると抜群ですね笑い泣き




このあと、金浦国際空港に移動して
{03D2E021-C9B4-4A88-9762-93EF6994BA1C}

トッポッキ&オデン3本のAセット6,000ウォンをいただいています照れ照れ照れ



もう直ぐ神戸に来帰りますよー



オワリ