色々と整理していろいろと処分している

 

おかぁちゃんの物をご免と言いつつ捨ててる。

 

人の物ばかり捨てるのも悪いなーってことで

自分の物も捨ててる。。

 

 

多分まだ学生だった頃に縫ったお人形のワンピース

 

こちらは大作 ^^

 

どこからどう編み始めたのか、よく編んだなーと

いまだに当時の自分に感心してしまう

かぎ針編みのワンピース

 

イメージはキャンディキャンディだったなぁ~~ ^^

 

時にこちらの編んだ物は捨てようと何度も思っても

いやーだめだーと捨てられずにいた物

 

思い切って処分したよー

おかぁちゃんの物だけ処分するなんてちょっと気が引けてね。。^^

 

もうこのワンピースを着れる子はとっくにいないのよね