お久しぶりです

 

 

一度は言葉にしたいことがあり

ここに文章を書くことにしました

 

 

先日心から尊敬している方が

グループを脱退しました

突然の悪夢の発表から半年余り

大丈夫?なんて連絡を

いただいたりもしましたが

大丈夫なわけないじゃないですかw

それは異常なメンタルで過ごしてきました

多くの人が傷ついたり傷つけあったり

自分も傷つけてしまったり

必要のない諍いや罵り合いが

次々と起こっています

 

 

この件を含め問題が深すぎるので

自分の見解は省きますが

破壊と再生の「破壊」が始まりつつある

絶対に元に戻ってはいけません

 

 

 

終わりの日

事務所以外のさまざまな関係者から

3人への応援のツイートを見て

色の力を感じたんです

こんな時でもカラーセラピストモードな

自分に苦笑ですが紹介します

 

 

 

 

 

 

SERAOという布マスクの三和さん

岸優太くんが2年前に

初単独CMをした企業さんです

契約は1年間でしたが

岸くんが脱退する日

メンバーカラーの紫のツイートをしました

一見宣伝に見えて

彼へのエールだと伝わりました

不織布マスク必須の時代になっても

マスク不要になっても

毎日新しいマスクの使い方や新商品を

発信していて企業努力を感じます

事務所の他タレントを使っていませんし

ご縁の復活を願ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

神宮寺勇太くんがMCをしていた番組

メンバーカラーのターコイズブルーの

ハートひとつで十分想いは感じました

新しいタイプの番組でおもしろかったので

レギュラー化してほしかったです

 

 

 

 

 

 

 

グループのセンターにして絶対的エース

平野紫耀くんのファンによる応援企画

地元名古屋を

メンバーカラーの深紅にライトアップ

彼のファン数とその購買力は桁違いですから

やることも規模がデカイ

 

 

 

彼らを応援するファン

仕事で関わった人たちが言葉にせずとも

「色」で気持ちを伝える

色の力を感じましたし

どうしようもない虚無感に襲われている心を

温めてくれる感じがしました

 

 

 

 

私の推し活を彩ってくださったのが

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
夜の写真しか残ってなかった

 

 

 

2度できたアリーナツアー参戦に

良き思い出をありがとうございました

 

 

 

元々箱推しではないので

これからも岸くんだけを応援します

ってことでこちら↓

 

 

 

 

 

この映画のために

1人飼い殺し状態であと4ヶ月

あの禍々しい事務所に残る彼は

グループを抜ける日に

「全力でやり遂げます」と言いました

私も全力で応援するのみ

夏の終わりは映画館で過ごすことになりそう

 

 

 

 

 

 

これ原作自体がおもしろくて

何も考えずに笑えるのでオススメ

3巻まで無料で読めます

キャラクターの再現度が高いw

 

https://www.cmoa.jp/title/95297/?page=1&order=up#buyarea