紅茶好きカラーセラピスト

いろをたのしむcelesteのERIです

 

紅茶サークル・コラボティーパーティー

カラーセラピーセッション・ワークショップ

を開催しています@岩手・宮城

 

インスタも始動しました

 

 

 

 

 

 カラーセラピーといえば

 あのキレイなカラーボトルを使うイメージ

 実際私はあのボトルが欲しくて

 カラーセラピーを始めました

 時代はどんどん変わって

 今はオンライン化がデフォルト

 新しく導入するカラーセラピーのメニューは

 リアル対面でもオンラインでも可能な

 新感覚セッションです♬

 

 

 今日はセッションに使うアイテムをご紹介

 

 

  

 

 

 

すでにたびたび登場している

アソシエーションカード全44枚

こちらは赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫

のカードたちです

 

 

 

  

 

14色のカラーブック

 

 

 

  

 

​3枚のクエスチョンカード

 

 

 

 

 

 何気に紙アイテムがいろいろあるんです

 そもそもアソシエーションカードは

 「1枚引く」っていう使い方をしません

 これらどうやって使うの…?というのは

 実際に体験していただくとして

 

 対面のセッションでは

 これらのアイテムを

 実際に使っていただきますが

 オンラインセッションでは

 これらのファイルを画面共有でお見せします

 いざ使ってみると

 ちょっと改善したいところが…

 ですのでオンラインセッションは

 まだ準備中です

 少しお時間ください