〜○○○○に尽きる〜

 

 

 こんにちは

 いろをたのしむceleste★ERIです

 

 

 新年度スタートですね

 個人的な新年度仕事始めはもう少し先

 確実に昨日とは空気の感じ方が違います

 昔から月ごとに感じる空気の「色」

 ってのがあって…でも単色じゃないので

 言葉で表現できずにいます

 

 そして今日は特に日本中が

 慌ただしく騒がしいですね

 周りの空気に振り回されないためにも

 自分時間を取り今月のテーマとなる

 カードを引きました

 

 

 

 

 

 

 PATIENCE 「忍耐」

 思い当たるフシは大アリですが…

 ただ耐え忍ぶのではなく「節度」の

 意味合いが強いかな?

 そしてメッセージには「バランス」の言葉

 が連発されています

 

 

 切っているときにジャンピングしたカード

 全部見てみました

 

 

 

 

 

 サイキックタロットオラクルカードは

 大アルカナ22枚と小アルカナ36枚

 そしてチャクラのカード7枚がありまして

 大アルカナだけ出たのは初めて

 

 しかも真ん中「BALANCE」って…

 心身の健康や幸せのキモって

 いろんなバランスが取れてるかどうか

 ですからね 

 

 

 元日に12ヶ月分のテーマを引いていて

 4月はこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 小アルカナ・魂のカード「精神力」

 これは↑の大アルカナ「WISDOM」と

 重なる力強いメッセージ

 己の欲望との戦いもあるんですけど

 いつもみなさんに「ご自愛ですよ!」って

 言っておきながら

 自分はパソコンスマホ中毒で手も腕も痛い

 ですから…

 そういう「節制」「バランス」

 ライフスタイルの見直しもまだ必要だな

 

 

 

 

 

 

 

 ってことで内省タイムのあとは

 イレブンジズ(11時のティータイム)

 めずらしいどら焼きを見つけたので

 紅茶はこれまた自分にはめずらしく

 いただきもののアールグレイを合わせて

 浅田真央サンクスツアーグッズの

 マグカップと

 浅田真央展グッズのノリタケプレートを

 使うのがお気に入り

 

 

 

 

 

いろをたのしむ celeste セレステ


紅茶 Pink 現在募集中♪   4/13 大崎 紅茶をたのしむサークルT(Tea)

          4/21 栗原 紅茶をたのしむサークルT(Tea)

              

紅茶 Orange カラーセラピーって何?「カラーセラピーの役割」 
紅茶 Yellow 個人セッションメニュー
紅茶 Yellowish Green カラーセラピーのワークショップ

紅茶 Light Blue 活動形態について(日時・場所・料金 そして裏メニューあり〼)

 

お問い合わせはこちら(メールフォーム)

からお願いいたします。