■ある意味幸せな悩み。

愛犬アシュが天国に逝ってから8ヶ月。
小学生の頃から犬と共に暮らしてきたので
やっぱり寂しかったり空虚だったり、
そこに必ず居るハズのワンコが居ない暮らしに
ちょっと耐えられなくなってきたので
次の子を…とちょっとだけ考えるようになりました。

でも引越ししたら例えば家の広さによっては
お迎え出来ない犬種が居たり、
運動量の多い犬種は体力的に無理だったりと
色々な制約が出てくるので
「今」では無いなとは思ってるのですが、
色んなサイトさんで思わず豆柴とパピヨンを
目で追ってしまいます。

幸い家の王子様達三匹は無事に天国に居て、
アシュだけ家と天国を行ったり来たりしていると
視える方にお聞きしました。


「アシュはこの銀河系で1番可愛いワンコちゃんなんだよ!
 世界でも宇宙でも無く銀河系!!キングですよ!」



何度も何度もアシュに伝えた言葉です。
きっと次の子は銀河系で2番目に可愛いか、
1番目にかっこいい子だと思いますww


でもまだ納骨と言うか、部屋に居るので
お寺さんに連れて行くのが先なのですが、
何か何時までも居て欲しいと思ってしまうのは
我が儘ですかね?

いつか家族全員(犬含む)のお墓を作るのが夢です。
アシュも大切だけど、ジョニーもイノリも大切で、
かけがえのない我が子達なので一緒に居れたら幸せ。


■趣味・多趣味。

野望1
最近ビーズの在庫整理をして、足りない物は買い足し。
デザインを思い浮かんだらメモに書く。

野望2
最近あまり鍛えてないから声が思うように出ないので
ボイトレに通いたいけど、まず歌える歌を覚えて、
カラオケ音源の有無を確認。歌詞カード制作。

野望3
折角買ったクリスタを使いこなしたくて、
ちょっと高いけど使い方や描き方の本を3冊購入。
絵が上手くなりたい!!

そんな野望を持ちながら日々過ごしています。
前向きなんだか後ろ向きなんだか…と
呆れられるかもしれません。

野望2には宅録機材を買って本格的にやってみたいと
思ってる部分も追記しておきますww


年内に叶うと良いなぁ~と、
先ずは体調を整えるのが先なのが分かっているので
食生活に気をつけています。

あー、外で遊びたい…。家の中だけじゃストレス溜まるわ。
って思うんですけどね。