■何か悪いらしい。

ここ数週間、どうも家族から見てですが
私の顔色が悪いみたいです。
今まで性格とか顔とか体型とか色々と悪いのは
熟知していたのですが、ビックリです!
そんなに悪い自覚全く無かったんですよね~。
放っておけばそのうち治るだろう程度で。

確かに唇の色とか肌色悪いな~って
メガ割とかで化粧品買いまくってましたが…。

そういえば…と思ったのが急激に炭水化物を
抜いたときと、睡眠薬が体に合わないな~と、
何となくは思っていたんですがいつもの事で
あまり深く考えてなかったんですが…原因なんだろう?
(紫暮さんは不眠症デス)

あとは時々フラついてるように見えるらしい。


…何科だ?何科に行けばいいのか?


謎ですが、当分ゆっくりお休みタイムになりそうです。
絶対親からのストレスだと思うんだけどな~。
※今もですが、隣の父の部屋のTVの音が超絶うるさいのです。


■可愛いビーズ!

ミンネで激安になっていたビーズを買いました!
パールの花びらになってて凄く可愛いの!
簪にしたらシャランとしてもっと可愛いと思う!

今色々パーツのサイズ図って下書き中です。
来年には出せると良いな…。