■近況

少しだけ元気になりました!
ほんの少しだけど、大きな一歩だと思いつつ
頑張る所存でゴザイマス!

最近使わなくなったカメラやレンズを売ったら
ちょっとだけ小金が入ったので、
普段なら高くて買えない!と思ってた
香水を買って見ようかな?と、
あれやこれやでネットの海を徘徊中です~。

冬場ならば、
・アナスイ 
・シャネル ガブリエル
・ロリータレンピカ

あたりの香水を付けてるのですが、
今は夏にさしかかろうという季節!

爽やかなのが良いのか、甘くても良いのか、
まぁ、着けすぎはしなければ何でも良いのかもですが
香害にならないようにするのが気になります。

爽やかなのも持っていないワケじゃないんですが、
いわゆるキャラ香水でして。。。
また入手出来ない物ばっかりなのでコレクションに
なっておりますww

最遊記の八戒の香水は落ち着く香りで大好きですが、
もう入手が…orz
ちびちび使っています。

一応お財布と相談した所、

・イヴサンローランのモンパリ
・ディオールのブルーミングブーケ
・ゲランのアクアアレゴリアシリーズ

あたりを!!と狙っています。

あぁ…可愛い香りばっかり選んでしまう…。

ちなみに初めて買った香水は確かエンジェルハートの赤いヤツです。
あれも安価で入手は出来るので、懐かしく嗅ぎたい気も
するのですが『年齢』という壁がっ!
原宿で香水屋さんがいっぱいあったあの日々が恋しいです。


■ハピバしよう!

で、もうすぐママン&パパンの誕生日なので
子供は隠れて色々通販買っています。
服が無い!と言ってた父にはそれなりの枚数のTシャツ。
金が無い!と言ってた母にはお金です。

何故か8月生まれの姉の分も誕生日プレゼントしました…。
何かこよちゃんのグッズ買う金が無いんだそうで…。

人からあまり「おめでとう」された事が無いのですが、
人に「おめでとう」を言うのは好きなので、
また12月のカエル嬢の誕生日にもきっと連絡するだろうなぁ~。
旅行とか行きたい!京都!京都ーーー!!


■情報解禁される度に財布が泣く。

はい、大好きな漫画家集団CLAMPの原画展があります。
関東なので行きたいとは思っていますが、
初期の頃の美麗なイラストを目に焼き付けたい!!
艶々の髪の毛の阿修羅ちゃんをっ!!
って気持ちで夢と希望がいっぱいだったのですが、


グッズの総金額考えると涙が…。


アクスタとかは集めてないし、缶バッチもいらぬ。
だが、画集とパンフと桜ちゃんの扇風機は欲しい!!

昔、ルビパに車一台分の金を貢いだあの頃を
ふと思い出してしまいました。
大人になると、ある程度自制が利きますが、
あの頃は保存用と使用用で各2個買ってた!
良い鴨だったと思います。

それを思い出すと最低限のお買い物で済ませたい!と
心から思うんですが、どうなることやらです。