■やっと終わった…。

保険関連のゴタゴタが例年続いていましたが、
何とか…やっと終わった感じです。
今日、支部長さんが家に来て担当さんを
分からないようにこっそりと変えてくれる約束を
してくれたので、元幼馴染みとは縁を切れそうです。
私は立ち会ってなかったのですが、どうやらいい人そう。
一応は物的証拠を保管しておきますが、
提出する日が来ない事を祈ります。

あとは元幼馴染みは結構人の悪口言ったり、
逆恨みするタイプの人なので、
お外で刺されないように注意すれば何とか…デス。


■習いたい事・覚えたい事・あれこれ。

これは6月には実現出来そうなのですが、
マクラメアクセサリー作りを前から習いたくて
どこか良いお教室無いかな?と探していたのですが
「この先生なら信用出来る!」というお方が
いらしたので、お願いしに行こうと思っています。

石のルースは持ってるんですが肝心の編み方が分からず
ペンダントヘッド作れないんですよね~。
簡単な平編みとかは出来るのですが…。

思ったよりも近場にお教室があったので、
あとは軍資金だーー!!って事で頑張ります♪


あ、ボイトレも習いますよ~!モチロン。



■出費アレコレと…。

来月は出費がどうやら嵩みそうな予感です。
と言うのは、この気温!!暑い!!28度!!
真夏日が春の陽気を素通りしてやってきたので
お洋服を買わなきゃ…って理由です。

気楽に「まぁ、5月になったら半袖かな~?」とか
考えてたら真夏日!!
引越し予定中なのでサイズアウトや古くなった服は
もう既に捨ててしまっています。
新居で購入しようと思ってたので。

あと私、結構水分飲むんで汗っかきです。
着替えも用意しなきゃ!と。

今急ぎの要件はコレですね~。
あ、あと日焼け止め!!
あとはスボンが全てジーンズなので、
何か色の付いたズボンを買わねば!!


物欲が尽きない今日この頃デス。