■ただ今勉強中!

ブログタイトルに「スピ」と書いてあるのに
スピ用語で知らない事や意味が多くて、
最近気になった言葉を検索しております。
例えばツインレイとか逆五芒星巡りとかレムリアとか他色々。
言葉は知ってたけど、こーゆー意味なのねと
知ると深い考え方だったり現象だったりと。

特にフォローしてるブログさんの逆五芒星巡りの話。
私は漫画本でしか知らないけれども、
結構昔から「逆」って書いてある事に
あまり良い事って無いよね~と興味深く見てました。
逆真言とか逆凪とか←漫画知識ですが💦
神様敵に回してまで叶えたい願いって私は無いなぁ~。

あとは同じ神様に一途にお願い事や感謝をする事が良いって
知ってから、出来るだけ私はお不動様にお願いしてます♪
得意分野って神様ごとに違うんだと思うんだけど、
これも今度調べてみたいなって思ってます。
金運と学力UPと健康運UPと演劇関連は
全部違う神様の領域のような気がして…。
「お不動様にお願い事しちゃって良いのかな?」と
悩んじゃう時があります。

何か久々にスピな話題したなぁ~ww。


■そろそろ色々届く予定。

今回のメガ割品がここ最近届き始めました。
シャンプー&リンスと、リップグロスと
チークと睫毛美容液を頼みました。
もう、リップ系は最終日まで悩みまくりました!
色味は綺麗なんだけども秋冬に活躍しそうな色で
今買うのは最善かどうか…と13日悩んで
結局購入しましたww届くのが楽しみです(^_^)

もう次のメガ割で買い足したい物があるので、
お金、貯めようと思います。
桃の香りのシャンプー買ったら予想以上に

『桃!!』

って感じで、気に入っちゃってまして…。
香水でも何でも桃の香りの物が大好きなモンで
色々と手を出しては理想の香りを探しています。


■そうだ、「香水を買おう」

主に寝香水に使うのですが、香水好きです。
香りの好みはグルマン系とネロリジャスミンです。
前から良いな~欲しいな~と思ってた香水があって、
4月遣り繰り頑張れば小さなサイズなら購入出来そうで
今からどれにしようかな?と迷い中。

寝る前に気分転換に自分だけ香る程度に使うのが
最近の好みの使い方デス。

今まで購入した香水で一番気に入ってるのは
シャネルのガブリエルなんですが、
買い直すにはお値段上がりすぎて…💦

物価高の波って残酷デスネ…と。