■激おこプンプン丸←古いか…。

基本は怒る事が苦手です。←本当に「基本」ww
ですが喧嘩を売ってきた相手には容赦無く怒る事が出来ます。
自分の事なら別に良いのですが害が「家族」に及ぶ場合。
もっとしっかりはっきりと言わなきゃ駄目なんだなぁ~と
最近になって実感しました。

2年半位かな?ずっと私は怒ってる。
それを相手にメールやLINEで事ある事に伝えておりました。
ですが連絡を断っていたのは私の具合が悪いからだと
相手が勝手に思い込んでいたみたいです。

正直、呆れました。

脳味噌の中身の数%でも彼女の事を思ってる自分に嫌気が差しました。
前のように仲良く話が出来るように時間が経てば…と。
それがガロン単位で蜂蜜飲むよりも甘い考えだった事に気付きました。

ので、先日お仕事先からご連絡頂いた際に、
ちょっとしたお手紙を付けて返送させて頂きました。

これでまだ「仲良しごっこ」をお相手様がする予定なら、
こちらも家族総出で迎撃態勢に入りましょう。
これでお互いすっきりとなると良いのですが。

ま、やるとしたら3月末になっていきなり担当さん変えるとか

その程度しかしませんが…。
恨まれる事には慣れているのでこちらも背水の陣です。


自分の事とお金と車がきっと大事で大切で…。
それは時と場合によっては良い事だとは思うんだけども
人に押しつけちゃ駄目だよ。
人に何かして貰う事が当たり前になっちゃ駄目だよ。
知り合いだからってそんなガンガン保険入らないよ。
点数稼ぎなのは分かっているよ。


本当にこれは自戒の念を込めて…ですね。
3年前に時間を戻したい今日この頃。


■落ち着いたらぼちぼちと…。

ボイトレを習おうと思い、早数ヶ月。
最初のお試しレッスンに持って行く曲を探し中です。
低音域が結構出るし安定して声が出るので
男性声優さんの曲にしようと思ってはいるのですが、
今、カラオケにあんまりアニソン入って無いので
歌える歌が限られちゃうんですね!
久しぶりに調べてビックリしました!!
コロナ渦だったから…。

一応3曲選んで覚える事にしました。

・Rain(玄奘三蔵/関俊彦さん)
・砂塵の城に立つ(ナーサティヤ/置鮎さん)
・泡沫(久保時/森川さん・石川さん)


悟浄と悟空の曲は微妙にキーが出ないけれど、
何故に三蔵は出るのか自分で謎。
峰倉先生作品の曲はどれも良い曲揃いなので
歌えるようになったら楽しそう♪
ただ三蔵様、ファルセットのある曲が多いから
歌うのちと大変そうだなぁとは思うのですが。

前に習った曲は再度習う必要をまだ感じないので
新しく覚えた方が良いかなぁ~?と。
ただ教室によっては女性は女性の曲を歌った方が良いという
風習があるのも知っているので念の為、女性域の曲も探そうと思います。

気になってる曲はあるんだけども
それは女性声優さんのカバー曲なので、
原曲が確か男性だった気が…みたいなのも多いです。
ストレス発散になるといいなぁ~♪