■そうだ!浅草に行こう!!

っという事でイベントに行ってきました。
一緒に行ってくれたのはいつもご迷惑おかけしてる
カエルちゃんですm(_ _)m。

で、浅草ほぼ初めて行ったんだけど凄いね!!
春節もあったからか外国の方が沢山!!
聞き慣れない外国語の数々に

「ここは本当に日本かっ?」

っと思ってしまいました。
あ、亀十のどら焼き美味しかった~vv

で、今回の目的はかんめいさんに会いに行こう♪
んで悩み事が解決すると良いなぁ~でした。

うちのワンコ三匹は無事に天国に行っており、
アシュは時々お家に戻ってきているみたい。
どの子もまだ生まれ変わっていないし、
当分生まれ変わらないらしいので
もし新しく家族にお迎えする子が居たら
それは新しく出会う子なんだって!

あとは家がどのくらいで売れるかどうかも聞きました。
7月または10月に何かしらの動きがあるみたい。
丁度先日不動産屋さんに家の中の写真を撮って貰ったので
7月だといいなぁ~と思っています。


あとは秘密の内緒なのだー!!


でも、今年か来年の春には山口のイベントに
参加してみたいなと思ってて、
るるぶでも買おうかと模索中。

あとはイベントの物販でとても綺麗な龍とイルカの
イラストを購入しました♪
新しい家に引越ししたら飾りたいな~って思ってて、
色々と探していたのです。
ちょっとオマケして貰ったので即決めました!!
最近青と深緑に心が引かれます。


■7万円は痛い…。

ここ数日ブログやら何やら更新出来なかったのは
実はPCが壊れてしまい、富士通さんにドナドナして
貰っていたのでした。

受付のお姉さんに「7万円位かかります(修理)」
言われたときには絶望大殺界通り越して
桃色ガブリエルに吊られてきそうな状態でしたが、
幸いACアダプターの故障だったらしく15000円で
済みました。


不幸中の幸いとはこのことだ!!


■まだ生まれていない君へ

母がどうやらまたパピヨンを家族にお迎えしたいらしい。
名前も決まっていて、ナーサティヤと言うらしい。
男の子で子犬からお迎えしたいらしい。

母の夢を叶えるためにはちょっと2年の月日が必要。
どんな病気にかかるか、ワクチン代ご飯代、
その他色々と掛かるお金が必要なので、
まぁ、頭金100万は貯めておかないと…と思います。
保険とかにも加入しなきゃだし。

どんな子が2年後にうちにやってきてくれるのか、
とても楽しみに待っています。