我が家の洗面所で大活躍しているのがUmimileユミマイル ソープディスペンサーです!!

手をかざすだけで適量のソープが自動で出てくるので、とても便利で楽しいんです🎉

 

 

 

 

 子供も大喜びの使いやすさ👧👦

特に子供たちが大喜び!触らずにソープが出てくるので、手洗いが楽しくなったみたいです。「とーたん、見て!」と嬉しそうに手をかざしてソープを出す姿は、見るたびに微笑ましいです😊これで手洗いの習慣もバッチリですね。あなたも子供たちの笑顔を見たいと思いませんか?

 

 清潔さをキープ!✨

触らないので本体が汚れにくいのもポイント。これまでのプッシュ式だと、ソープボトルの周りがどうしても汚れがちでしたが、これならその心配もありません。毎日使うものだからこそ、清潔に保てるのは嬉しいですね👍

 

 家中どこでも使える!🏠

我が家では洗面所だけでなく、キッチンにも設置しました。料理中に手を汚しても、すぐに手をかざしてソープを出せるのでとても便利です。液体ソープも使えるので、用途に合わせて使い分けられるのも魅力的です🧼

 

 長持ちする品質👌

購入から約3年経ちますが、今も快適に使えています。電池の交換は必要ですが、それも簡単に済ませられます。耐久性が高く、長く使えるのは本当にありがたいです。レビューには「数ヶ月で壊れた」という声もありますが、我が家ではいまのところ全く問題ありません。

 

 ちょっとした注意点⚠️

出てくるソープの量が少し少ないと感じる方もいるかもしれません。しっかり手を洗いたいときは、2回手をかざすなど工夫が必要です。また、詰め替えの際に少し手間がかかることがありますが、それを上回る便利さがこの製品にはあります。

 

 まとめ💡

毎日の手洗いが楽しくなり、清潔さもキープできるUmimileユミマイル ソープディスペンサー。子供から大人まで家族みんなで使えるので、ぜひお試しください。手洗いがこんなに楽しくなるなんて、思ってもみませんでしたよ✨

さあ、あなたもこの便利さを体感してみませんか?😊