新たな命は丸く♪ ゆめかないし天然先ワイヤーアートラッピング | ゆめかないし 天然石ワイヤーアートアクセサリー celes 〈名古屋〉

ゆめかないし 天然石ワイヤーアートアクセサリー celes 〈名古屋〉

スピリチュアル・心理学をベースにあなたの夢や願いを天然石に伝え 夢を叶えて行くナビゲーター
天然石のワイヤーアートアクセサリー・サンキャッチャー制作などのワークショップを開催しています♪

天然石ワイヤーアートアーティストceles ~セレス~です。

自己紹介はこちらをご覧ください

 




もみじ





ワイヤーラッピングの依頼 第2段黄色い花


真っ赤な珊瑚ちゃんと

ブレスレットのサイズ調整で出た粒ちゃんたち


珊瑚ちゃんは小笠原からの珊瑚

一つのネックレスにということでしたが、

せっかくこんなにたくさんあるので

ネックレスとピアスのセットのご提案をしたら即答いただけました。



珊瑚の大きさからプチネックレスが一番ばらん

肌に直接触れるので14kgfを使用。

(14kgf=通常の14GPより厚くゴールドメッキをされているもの)




こちらは粒ちゃんたち

丁度2粒ちゃんは同じく14kgfのピアスに





一粒のラリマーちゃんは

一粒ネックレスに





大き目の粒なので一粒ネックレスにしても存在感あってかわゆいキラキラ




一粒ちゃんたちのネックレスはまだ続きます(*'∀`*)v



------------------------------

 

 

色相環図お問い合わせ

アメブロメッセージ

celesteeagle358♡gmail.com

(ハートを@マークに変えてくださいね)

 

 

 

●ワイヤーアートレッスン→こちら

●天然石ワークショップ→こちら

●神鏡カードリーディングセッション→こちら