綺麗な青龍さま💙🩵

『本来の自分の美を思い出す』という言葉が

浮かんでました🐉💖






上品で清らかな龍さんです🐉🩵💙







アップのような緩衝材代わりの額に入れての発送に

なります🐉✨✨

軽いので神社などに出かけられる時は、一緒に連れて行かれる方もいらっしゃいます😍


描いた時に浮かんだキーワードなどを書いた

メッセージカードもおつけしております🤩

とても大好評で、絵の前に一緒に置いて下さってる方

いつも身につけて下さってる方😆💖💖

ほんとにありがたいです❤️ 




商品についてご質問がありましたら、お気軽に💌下さいね😊✨✨


見てくださりありがとうございました🥰🙏💖




🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

アート販売しております🖼️音譜音譜音譜

ご質問なとがありましたら、お気軽にメッセージくださいね音譜

描いた時に感じたことを記したメッセージカードもおつけしてますラブラブラブラブ


新月🌙と満月🌝には、描いた🐉さんにエネルギーを送ってます✨✨✨✨

ただのアートだけではなく、ご購入後のお客様がより幸せな人生になるように祈ってます😊🩷🩷



販売サイズ B5(182✖️257mm)
水彩画、日本画で描きます🐉 22,000円
額装は別途料金を頂きます🐉


🐲Instagram🌈

お時間あれば覗いてみてくださいねダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


🐲minne🐉🌈

よければこちらも💁🏻‍♀️ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


🐲Celeste Cuori(セレステクオーリ)👼💖