こちらでは初めて書くのですが、2年くらい前からハリネズミと暮らしてるんですよ。

 

その名もこんぺいとう。

通称ぺーさん。



ほんの赤子のときに家に来たのですが、今となってはこの貫禄。

ちなみに女の子です。


お迎えしたカフェでは11月生まれということしか分からなかったので、覚えやすく11月11日を誕生日にしようと決めたのですが。

 

忘れてたね!完全に!びっくり

 

どうりで昨日何かずっと怒ってると思ってたよ!

すまんなぺーさん!

 

ということで、本日ミルワームと手作りカッテージチーズでお祝いをしましたバースデーケーキ

 

最近思うのは。

小さき同居人がいると、生活の中に譲り合いの精神が生まれるので多少なりとも優しくなれそうな気がするってことで。

 

我が家に来てくれて有難うな!ぺーさん

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

サロンホームページ、ご予約はこちらから

 

アロマテラピー&カウンセリングサロン

Celeste Blue



1日1ポチ、お願いします!

人気ブログランキングへ