先日、バイト先のスタッフさんと話していたときのこと。

 

 

「ねえ、サロンのホームページとかって無いの?ニコニコ

 

私「勿論ありますよ!」

 

「じゃあ、ブログとか書いてる?おねがい

 

私「…え」

 

 

ということがあって、ブログの存在を思い出しました。

本当にひどい。

 

2年以上更新してなかったら、誰だって

 

「このサロン、もうやってないのでは…?ガーン

 

ってなりますよね。

 

やってます。

 

全力で営業してます。

 

ブログの更新に関しては、本当にすみませんとしか言いようがありませんが、

 

「何かちゃんとした文章を書かないといけない気がする…ゲッソリ

 

そんな無駄なこだわりの強いB型の自分、毎日あまりにも時間をかけすぎて結果イヤになることを繰り返しておりまして。

 

でも、最近は適当に手を抜くことも覚えたので、ぼちぼち更新していけたらなと思うのです。

 

 

生存確認はTwitterでお願いします。

仕事のアカウントを使っているくせに、ほぼ仕事の話はしていませんけども!

 

それではおやすみなさい。

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

サロンホームページ、ご予約はこちらから

 

アロマテラピー&カウンセリングサロン

Celeste Blue



1日1ポチ、お願いします!

人気ブログランキングへ