茨城県水戸市~大洗町へ行ってきました。
せっかく関東に住んでいるので、「西の河豚、東の鮟鱇」と呼ばれ・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
エトピリカという曲をご存知ですか?
葉加瀬太郎さん作曲の曲でテレビ番組「情熱大陸」のエンディングテーマに・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
葉加瀬太郎さん作曲の曲でテレビ番組「情熱大陸」のエンディングテーマに・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
皆さんはスポーツの際、どんなドリンクをよく飲みますか?
体を動かすのが好きなワタクシは、よくスポーツをするわけですが、・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
体を動かすのが好きなワタクシは、よくスポーツをするわけですが、・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
KEMURIの「OHICHYO」という曲を高校時代よく聞いていました。
高校時代の一時期、“KEMURI”にはまってずっと“KEMURI”を聞いていました。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
高校時代の一時期、“KEMURI”にはまってずっと“KEMURI”を聞いていました。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
少し前の話ですが、友人のオフィスにお邪魔してきました。
この友人は会計士なのですが、昨秋に独立・開業して日本橋に・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
この友人は会計士なのですが、昨秋に独立・開業して日本橋に・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/