京都国際マンガミュージアムに行ってきました。
ここは元々龍池小学校だった建物を改造して・・・
続きは⇒ここをクリック!
京都市中京区 『neutron』
京都市営地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分ほどのところ・・・
最近、晩酌にこんなビールを飲んでます。
なんとなく贅沢した気分になるでしょ?これを・・・
4月も半分が過ぎ、新入社員や新入生たちも徐々に慣れてきた頃でしょうか。
日本で花見っていうと桜ですが・・・
あの有名なシリーズ小説は関係ないです(笑)
扉写真に使っているのは、ワタクシが愛用している・・・