合言葉はちょいダウンダウンsei

身内しか分からなくてサーセン(Θ_Θ)
昨日は前の職場の仲良しチャン達と女子会♡

場所はルクアのもくもくにてバイキング~sei



野菜野菜推しのお店なのにお皿にはお肉ばかり並ぶという。。。
さすが我がメンバー(笑)

私、次は絶対に野菜取るから!!と言い張ってたのに一回目取りすぎて
局野菜食べれなかったゆかちん♥オツです(笑)

女子会ならではの目を疑う姿を見せるりっちー♡
しかも、恋愛トーク中にいきなり浜崎あゆみAのappearsを歌い出し
横から、ゆかちんに歌詞間違ってるし!って指摘される始末(笑)(笑)
このやり取り最高デスsei sei

江角まきこさんの恋愛できない女子へのアドバイスについて議論したり
月9の私が恋愛できない理由で自分はどのキャラなのか当てはめてみたり
このメンバーと居ると本当に楽しくて幸せ♡

あー、めっちゃ笑ったし♪
3時間半じゃ、全然話し足りないー
次は、♪カニかに食べ行こうー♪
あれって作詞、奥田民雄だよね?違うよ陽水だよ。
あんな変な歌詞書くのは陽水だよ。

春のカーニバルも行こうね~♡
ってUSJって春のカーニバルなんてあるの?
で最後はいつも通りに答え出ずで締めくくってバイバイsei sei

大好きですよ~んsei