色付き始めてきて
寒いけど、外歩くのが楽しみになるねHA-TO


最近、色々、考えちゃうな。
楽しいだけで良いのかなって。。。


今日、ダリンが半年以内には結婚するって言ってくれた夢みた(笑)
昨日、ダリンが引っ越す関係で一緒に物件探ししたからかな。。。

一緒に住む部屋探しだったら良かったのにね(笑)


夢がリアル願い過ぎて、怖いー(笑)
あの女になりませんよーに(笑)


最近、結婚したい理由が変わってきた。
前は焦りが大半。

今は子供産むこと考えると早くしたいって思うようになった。

今の時代、30代での出産は普通だけど
私が恋愛できない理由のみすずさん見てたら色々、考えるなー。



ダリンの結婚がないって分かる言葉の節々にも傷付いてみたり。

状況的に難しいのは分かるんだけど。


だけど、私の夢も叶えたい。











Android携帯からの投稿