darlingにお誕生日を祝ってもらいました♥

 彼ご飯コックごはん

                          ♥皿うどん♥

 


手作りの皿うどんなんて初めて食べた♫
家庭料理で出てくるのって珍しくない?
彼の家では週1で出てきたようで、彼の大好物らしいaya
この日の為に、お母さんにayaしてレシピ聞いてくれたんだってさぁ★

味は絶品でしたsei


ご飯の後はデザートタイムケーキ


 



♫ Happy Birthday to you~ Happy Birthday to you~
  Happy Birthday dear ♡♡♡
  Happy Birthday to you~♫

って歌ってくれて、ロウソクをフーって一気に消しましたかお

こんなバースディは子供の頃以来だよ~ハート笑

ケーキも色々な種類用意してくれて、
私が誕生日には絶対絶対に食べたいショートケーキショートケーキもあって
感激したよ~y’s

こんな心のこもったバースディをしてくれた彼に感謝デス♡

いつもありがとーねsei