Happy Birthday to mesei

1年を振り返ってみると色々なことがあったなぁsei
 
私にとって大きな出来事がたくさんありました。





一番、大きな決断・・・



約4年勤めた職場を退職し、転職しました。

今、思うと、この踏み出した大きな一歩が
後の私の人生を大きく動かしたような気がします。





転職活動と同時期に再会した人。

転職活動の時には励ましてくれ、
いつのまにか、隣に居てほしい存在になってました。


もう人を好きになれないって思ってたけど
心から好きだと思える人に出会えました。


未来のこととか考えるとまだまだ分からないことだらけで
未熟な二人だから、お互いにぶつかり合うこともあるけど・・・


大切な人です。


ありがとう。






2度目のHawaiiy’s虹

一か月以上、有給が残っていたので友達と行ってきました♡
Hawaiiに行くことは私の夢だったのですがそれが2度も行けたことに感激♡
しかも、この冬もまた行くことになりましたハート笑
どんだけ叶えてくれるんですかーakn









この1年はあっという間でした。
楽しいことばかりじゃなくて、悲しいこと、辛いこともあって
最初はどうなることかと思ったけど・・・(笑)


だけど、最終的にはとっても良い歳になりました。







また、この一年も素敵な歳になるように頑張んびーしますy’s

やっぱり夢はお嫁さん♡

だけど、自分を見失う女性にはなりたくないから
同性からも異性からも憧れられる女性目指しますy’s


こんな私だけど・・・・

これからもよろしくお願いいたしますバンビ ハート