あんにょん~seikonatu

暑い暑いっsei

さてさて、sei、IPSAで買ったものをご紹介sei







sei洗顔フォーム
seiメタボライザー
sei拭き取り化粧水


節約って思って、化粧品変えたらお肌のコンディションがtoo badにがーん!!sei

昨晩からIPSAに戻したら早速効果がenaenaena

やっぱり、浮気はいかんなぁーseisei


洗顔フォームは初めて買って使ったけど、やっぱり市販のとは違うねおんぷ

洗い上がりのお肌がまるで赤ちゃん肌のようにツルツルでしたよんsei

今まで洗顔は市販のでケチってたけど考えてみたら汚れが十分落ちてない肌にいくら高価な化粧品使っても意味ないよねsweat*


そーいえば、今日、大島優子ちゃんみたいって言われたsei









『似てる』ではなく、『みたい』ってとこが気になるけど嬉しすぎるsei







Android携帯からの投稿