昨日、京都行ったら韓国ショップがあったよんsei

韓国人のアーティストグッズがたくさん置いてありましたaya

その中に韓国のシートマスクも売ってたので
買おうと思って選んでたら韓国人の店員さんが私の肌を見ながら
あなたの肌には…







って選んでくれたセヨ~seisei


ニキビがあるから、自然なもので作られてるものを選んだ方が良いんだってsei

友達も肌にあったシートマスク選んでもらってたよsei

それから、それから良い情報教えてもらっちゃったsei


日焼けしたときに日焼けを抑える方法seiseisei


韓国の人は日焼けしちゃったって思ったら、じゃがいもの擦ったものか輪切りに切ったものを日焼けした所に付けるんだって!


そしたら、日焼け跡が残らないらしいかお


この夏、日焼けしたら試してみよーっとスマイル


店員さん!

カムサハムニダ~aya


Android携帯からの投稿