を見ました( ´艸`)虹



しかも、音楽音譜付きクマラブラブ


アラジンのホール・ニュー・ワールド王冠1でしたキラキラ


飛んでる空から㊦を見ると、ラベンダーやこんな花黄色い花(写真㊦)

が咲いててキレイだった虹 下の写真は家家の庭に咲いてる

のやから夢にでてきたのかなぁ~?







確か、風船で飛んでたように思うウサギビックリマーク




そういや、皆は夢ってどんな風に見るの?


私は カラー動画なんだけどねヒツジ音譜


これが普通なんだと思ってたんだけど・・・。

なんか、人によってそれぞれらしいよ~(・ω・ノ)ノ!


例えば、白黒であったり、静止画像であったりサーフィン



そんなあるんはてなマークヽ((◎д◎ ))ゝ


と私は驚いていました!夢って夢占とかもあるみたいだし、

今度、占ってもらおうかなぁ~ニコニコ宝石ブルー



じゃぁ、今日は頑張ってES書きますヽ(;´Д`)ノメモ



バイブイぶーぶー足あと