資生堂が今、スゴイみたいですね~( ´艸`)黄色い花


はい!そうですクマ タイトルにもあるようにTSUBAKIのシャンプーの

売り上げが伸びてるんだって+.(○´∀`ノノ 記事はこちら


昨日の新聞で興味深かったのは、NOVAウサギ赤字30億円の記事かなぁ~

その原因としては・・・


●店舗数を増やしすぎたため。

○近隣の教室での生徒の奪い合い

●マネージャーの質の低下

                      らしいです。  


うーん。確かに英会話ABCは生徒さん集めに大変っていうし、ノルマもあるって

聞くしね~ガーン 


こんな私も実は・・・


      英会話のマネを志望 


                           していたのですが。。。


ストレスで入院患者続出・・・病院 激務で辞める人多すぎ・・・雷

と聞いて、諦めたのではないけど・・・

自分のやりたいことは仕事ではなく趣味でやろと思いましたニコニコ音譜ルンルン



さてさて、雑誌のようなOL生活を目指す私でも新聞は読まなくてはと思い

最近、暇があれば読んでますぶーぶー足あと



やっぱり目指すはデキル女でしょ(/ω\)w



本が大好きで有名なモデルの押切もえちゃん女の子

最近、新聞を読み始めることにしたんだって!姉キャンの影響らしいよヒヨコ

読んでくれてる人って社会で働いてる人だから、

自分も社会のこと知らなきゃって思ったんだってさビックリマークエライよね~ヾ(@^▽^@)ノ

そんなモエチャン見習って、私も、もっと社会のコト知らなくてはクマ晴れ

と思いながらも・・・なかなか読めずにいる私。



ちゃんと頑張りますパンダ音譜



最近のお食事はというと・・・。


野菜ジュース・白身の魚クマノミ・ささみ・野菜スープキノコ

なんかモデル女の子のようなメニューでしょ( ´艸`)ナイフとフォーク


実は病気の療養中なのでこのような食事なのです・・・。(~∀~||;)ガーン


エビフライ食べたい!パスタ食べたい!焼肉食べたい!

ラーメン食べたい!ケーキ食べたい!ケーキ



今日も私の頭の中はこんな食べ物のことでイッパイ天使



雑誌のようなOL生活目指して


       今日は、社会のお勉強でしたメモ