この日記・・・ | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

以外と色んな人がみててくれてるんですね、ビックリ( ̄▽ ̄)w


あんま、変な事書けないな( ̄ー ̄)


・・・、


・・・、


・・・。


最近・・・


うんこがびちびちです(((o(*゚▽゚*)o)))



いきなり変な事( ̄▽ ̄)ww



でもこれ切実!!!



ずーっと硬いのでないっす(。-_-。)

前イタリアきた時もそーだったけど、やらかいのなんだよねー。

それでいて、めーーーーっちゃ臭いw
もちろんオナラも劇的に臭いww



やめよう、この話( ̄▽ ̄)w



今日は学校でした!
(仕切り直しw)

先生変わって焦ったけど、優しい人で助かった(o^^o)
宿題鬼のように多いけど_| ̄|○

新潟のこと紹介してくれって言われたけど、急に言われるとでてこないもので・・・

海があります!
しか言えなかった( ̄ー ̄)w

それからお決まりのBARで勉強したりー、Wi-Fiしたりー、らじばんだりー(古いw)

からの練習\(^o^)/

そーいえば今日まで練習場が外でした💦
スーパーウルトラ滑る( ̄◇ ̄;)


切り返しなんかできたもんじゃない_| ̄|○


でも明日からやっと体育館なので、ワクワクしてますo(`ω´ )o

まぁどーせまた走りだろうけどね( ̄ー ̄)w


それではー

ciao buona notte!