buonasera | 覇王樹6のイタリア日記

覇王樹6のイタリア日記

イタリアに行っている間の日記です。

ちょっとイタリアにかぶれてきました、どーも僕です( ̄▽ ̄)w

だいぶ生活にも慣れてきましたねー。

慣れないところといえば、昼間の退屈さww
今は授業があるからまだいいけど、学校終了したらどーするんだろ( ̄▽ ̄)w
まーじ暇で仕方ないと思われる( ̄(工) ̄)

この日記読んでる数少ない方々!!w
萬場にLINEでもメールでもしてくださいm(._.)m
萬場の横、あいてますよ!
へっっ!とぅーーっす( ̄Д ̄)ノww

ってか読んでる人少ないか(ー ー;)チーン


誰か宣伝してください!!
萬場の暇つぶしの相手になってください\(^o^)/



そして今日の練習もフィジカル(。-_-。)
今日は30分間走((((;゚Д゚)))))))

長距離は苦手です(;_;)


でも鍛えてるって感じがして楽しいかなー(o^^o)


それでは

Ciao ciao!