先日はイラン人のお友達が招待してくれ
いつもの仲良しメンバーでトルコ料理を食べに行ってきました🇹🇷


入り口からランプがキレイ✨
異国感漂う不思議な空間!

ここは日本一ウザい店長がいるという
おもしろいレストラン

終始店長のブラックなジョークに笑いっぱなしでした🤣

しまいには「社長の女」という謎のアダ名をつけられる。



料理はどれも美味しく、どんどん出てくるのでお腹いっぱい。


店長曰く、鳩の餌を配られ(ま、麦なんだけど)
パクパク🕊

念願の水タバコも初体験!

はまり過ぎて気持ち悪くなるww

そういう時はレモン入りのお水を飲むといいんだって🍋

プチ旅行気分で楽しかったわー🧞‍♂️

中東行きたくなった☺️

今日はオリエンタルな香水を紹介💫💫


タバコの大胆な香りとマンダリン。ジャッズっぽく優雅で上品なオトナの香り💋

ザクロレストランはこちら💁‍♀️

毎晩8時〜ベリーダンスも見れるよ!