私の趣味のひとつは本を読むこと。

先日は「10年後の仕事図鑑」を読みながら
ワクワクしてました!



みなさんにとってお金とは何ですか?
お金は信用を数値化したもの。
実は価値がなくなったらただの紙切れに過ぎないんです。


これからの時代は本当に自分が好きなもの
得意なことを仕事にしていくことが大事。

AIに取られるような仕事じゃなく
自分のオリジナリティを表現できる仕事に
真の価値が出てくるそうです。

みなさんが人生の中で最も時間を費やしたものは何ですか?

私は自問自答したところ…

「恋愛」でした。

美容も仕事もすべて恋愛が原動力。

幸せなパートナーシップは人生にとって欠かせない大事なキーワードですね❣️

だから、今までは自分だけの秘密にしてきた
恋愛ノウハウや考え方を求めてる方に惜しみなく
シェアして、幸せな女の子を増やして行くことを
ミッションにしていこうかな💋と思ってます✨

近々、発表いたしますね✨✨

今日はユニークな香水をご紹介🥐💋

あまーいバターたっぷりバケットのような香り

トップ:ミルクノート 小麦
ミドル:リコリス イモーテル ココナッツ
ラスト:オスマンサス アプリコット スパイス ウッディノート サンダルウッド アンバー


芸術的で官能的、遊び心のある香りを
お試しあれ♪

セレス/ナエ