昨日はとってもいい天気でしたね!

銀座をぷらり散歩してたら
生命力の強そうな紫陽花を発見しました🌈


もう梅雨入りだというのに
昨日も今日もいい天気で幸せー

梅雨の時期も爽やかに過ごせそうな
香水をご紹介致しますね✨


お酒のジンにインスパイアされた香水🍸
クールで快活なフレッシュな香りから始まり、次第に開放的で楽しげな雰囲気。ジュニパーベリーの爽やかさにスパイスがほのかに効いたシャープな印象。

みなさん
夏の予定は決まりましたか!?

夏は花火に、海に、フェスに楽しいことたくさんですね🌺

出会いも増える時期
見た目はもちろん
魅力的な香りをまとって
(あくまでもふわっとね)

Let's いいオンナ💋

オンナは直感で
男性は視覚と臭覚で恋に落ちるんだぞ♡


セレス/ナエ