こんにちは、カイです。

今日はセレスのナエちゃんとランチ・ミーティングしました。




香水好きのお客様の為になるブログアイデアや今後インスタグラムでどのような写真をUPして行くか相談しました。

ドンドン更新していきますのでお楽しみに! ^^

今日の香水はこれ
大好きな香りで男女関係なく使える香りです。シトラス系で爽やかですが、オレンジの香りがすごくリッチで強調性のある香り!

夏にぴったりの香水No.1 

(でも焼肉食べたのであまりつけませんでした)

何故かこの香りを嗅ぐと山奥にあるヴィラのバルコニーから自分が水色の海を眺めてる姿を連想してしまいます。(そのようなリア充な経験はまだしたことありませんが 笑)



こんな感じかな 笑

 

セレス/カイ