クリスタルワークショップを終えて☆彡 | Celes Lenity セレスレニティ

Celes Lenity セレスレニティ

光と色のヒーリング    

季節がずいぶん進んで

厚手のコートをやっと引っ張りだしたと思ったら

時折あたたかいッ ・・・!?

 

 

11月は大好きな月なのですが

今年はなんだか

気温の変化が極端すぎて

身体がついていくのに必死です (^▽^;)

 

 

それでもクリスタルワークショップが行われた日は

秋の空気を満喫できるくらい

好天に恵まれ

ご参加くださった皆さんと

貴重な時間を過ごさせて頂きました ラブラブ

 

 

今回は

自然界の 「 地 」 のエレメントにフォーカスして

「 ブレない自分作り ビックリマーク」 に

活かすべく

対応する石たちと触れながら

理解を深めていきました キラキラ

 

 

 

「 地 」 に対応する石たちは

どっしりとした感じの

重量感のある石たちで

ちょっと地味め (笑)

 

 

きれいでキラキラしている ・・・

とは真逆の

地味で存在感があり

安定感が伝わってくるような

 

 

縁のしたの力持ち ビックリマーク

そんな存在 にひひ

 

 

そして ・・・

 

 

だれもが

自分を輝かせようとするとき

この縁のしたの力持ち ビックリマーク

うまく取り入れ

活用するのを

おススメしたい石たちですッ アップ

 

 

 

今回のグループは

自分との違いを

ありのままに受け入れ

それぞれを尊重し合う 

 

 

さまざまな経験から

ご自身を磨いてこられた

そんな力強さを感じさせてくれる

ミューズたち ドキドキ

 

 

個性豊かな表現もアリで

シェアがとても楽しかったです 音譜

 

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました ラブラブ

 

 

いつも心地よいサロンと素敵な笑顔で

支えてくださる

カラーフィールドのオーナー畑さま

本当にありがとうございました ラブラブ

 

 

 

終わったばかりですが ・・・

次のエレメントのワークもすでに

ワクワクしちゃってます ウインク 音譜

 

 

 

ちょっと気になっている方、

次回のご参加をお待ちしています 音譜

 

 

 

風が冷たくなってきましたね

風邪には気をつけて

お過ごしくださいませ 虹

 

 

 

キラキラ光と色のヒーリングキラキラ
  Celes Lenity セレスレニティ
  http://celes-lenity.com