試合結果 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

試合結果

昨日後楽園ホールで行われた


セレスジム所属の



日本ライトフライ級9位の塚田選手と




新人王初戦の春田選手の試合結果は。



まずは新人王初戦の春田選手。



1ラウンドは相手選手のパンチをもらい



完全にポイントを取られましたが



2ラウンドに入り少しずつリズムが出てきました。



パンチの交換が増える中、前に出てきた相手選手に春田選手の右フックがカウンターで決まり



ノーカウントでレフリーが試合を止めました。



逆転KOで東日本新人王準決勝進出を決めました



続いて日本ライトフライ級ランカー対決に挑んだ塚田選手。



1ラウンド目から塚田選手は自分のペースでボクシングをしました。




しかし!



4ラウンド途中に



両者の頭がぶつかり



傷が深く続行不可能となり




無念のドロー



でも、塚田選手は確実にレベルアップしている戦いを見せてくれ



次の試合も楽しみになりました。



まずは傷をシッカリ治して次に望みたいです。




ではグッ