世界前哨戦 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

世界前哨戦

3月2日に両国国技館で行われた




岩佐亮佑選手の世界前哨戦は




3RTKOで勝利をおさめることが出来ました




1R目は岩佐選手も久々からか




固さが感じられ




距離もつかみ辛そうな感じでしたが




徐々に固さも取れ2Rには




良い左を決めてダメージを与えました。




3R目に左でダウンを奪い





その後は連打でレフリーストップを呼び込みました。





今回は試合前何かと不安がありましたが





とりあえず無事に勝利出来て




ホッとしましたウインク




次が本番です!!




小國チャンピオンとのタイトルマッチ!




会長としてトレーナーとして




本当に燃えますメラメラ




岩佐選手がベルトを巻けるように




頑張ります。




ではグッ