世界戦 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

世界戦

大阪のダブル世界戦。




井岡チャンピオンは流石の安定感。



自分のボクシングを貫ける強さが良いですねぇ~。




左ボディーは本当に上手い!!






相手のララ選手は驚異的なタフネスでしたね!




和氣選手の世界初挑戦は残念でしたね。




相手のグスマン選手は




全戦全勝全KOと




自分が防衛戦で戦ったムニョス見たいです




で、ヤッパリ強かったですね…





パンチが固そうで伸びもある…




序盤にバッティングで頬を切ってしまって流れが傾いてしまいました。




結果は11RKO負けでしたが




和氣選手は素晴らしい試合をしたと思います。




気持ちも感じました。





しかし、世界は気持ちだけでは取れないんですよね…




グスマン選手と岩佐選手…




戦う事があるかも…





無敗のパーフェクトレコードの選手に




勝ったなら世界的評価も上がるんだろうなぁ~。





ではグッ