試合結果 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

試合結果

昨日のダイナミックグローブ




セレスジム興行の結果は




2勝3敗と負け越してしまいました…えーん




しかし、日本ライト級ランカーの






スパイス松下選手と





メインの岩佐亮佑選手は






キッチリ勝ってくれました。






スパイス松下選手は2-1の判定と割れましたが勝利を収めました。




パンチもあまりもらっていないので





綺麗な顔をしています。





そして、メインの岩佐選手は






1度もKO負けをしたことがない







現役の世界ランカーを見事3RKOと





良い勝ち方をしてくれました。





最初は左ボディーフックで倒して





次のラウンドにアッパーなどで





3度のダウンを追加してテンカウントを聞かせました!!





短いラウンドでしたが





自信に繋がる試合となりました。





応援ありがとうございました。