つまみ | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

つまみ

今日は仕事お休み!




もう少し海水の温度が上がれば




茨城の海でもヒラメがサーフから釣れます





しかし、まだ早い…休みでも暇です




借りてきたDVDを朝から見て(ちょっと前の連ドラ)





夕方からは家でクッキングニコニコ




多分、チャンピオンになって無ければ





飲食関係の仕事に就いていたと思っています。





今日はクックパッドで発見したれレシピを作ってみました。




冷蔵庫に子供達がおにぎりで食べる鮭フレークがあり





賞味期限が怪しくなってきました。





そこで!





つまみにならないかなぁ~。





有りました。鮭フレークのライスコロッケ









スゲー美味そうに出来ましたよ!!





後は






アスパラガスの豚バラ巻き焼き。





まさにつまみ。





味付けは塩、胡椒だけです。





五月の中旬になれば、多分茨城のサーフからでも





ヒラメが狙えるようになると思います。





そうなると休みの日は完全に釣りです。





ヒラメ。釣りも楽しいし、食べても美味いし。





早く、やりたいなぁ~。





ではグッ