予想結果 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

予想結果

こんな事が有るんだなぁ~




俺のブログ予想が両レース当たるなんて!




中山記念はドゥラメンテが強さを
発揮しました上矢印




配当額の為にドゥラメンテではなく





リアルスティールとアンビシャス。





この辺りは凄く良い感じウインク





阪急杯は




頭にしたオメガヴェンデッタ。




正直、1着にくる自信ありました!





しかし、2着…




馬券は的中しましたが





押さえの馬券だったなぁ~えーん





でも、当たったから良しとします。




最近は調子が上がっています。




先週はフェブラリーSはハズしましたが





京都のメインを





3頭馬単ボックスで取りました。




何か調子が良すぎです!!




クラシックで当たらないは嫌だなぁ~。




来週も頑張りますチョキ





ではグッ