奇跡が起きました | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

奇跡が起きました

昨年12月の入院の原因であった



右の唾石腺に出来た唾石が




自然とでてきました❗




下にある白いのが唾石です。





5ミリ…




先生からは「かなりラッキーですよ」




看護婦さんからは「これだけ大きいの自分で自然に出た人初めて見ました。」





と言うわけで3月6日から入院の予定でしたが




入院無くなりましたぁ~ヽ(^o^)丿





いやぁ~良かった爆笑




マジに奇跡です!!





日頃の行いッスニコニコ




こんなのが詰まっただけで




こんな事になるのですから




本当にこわいですよ。





ではグッ