引退 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

引退

今年に入り選手の引退が続きました。




1月の試合で敗れたのを最後に引退を決意したセレスジム最年長ボクサーの




村田宗一郎選手。




6回戦まで上がることが出来ました。



村田宗一郎選手は初め市役所勤務しながら



ボクシングを続けていました。




現在は将来の夢を実現させるため




市役所を退社してボクシングを続けながら




その先の準備をしていましたが





これからは夢を叶える為に突き進む事になります。




続いては先日の試合でランカーに挑んだ





岡畑良治選手。




岡畑選手、最後はKO負けでランカーになる




夢は掴めませんでしたが





A級ボクサーとして永くリングにあがりました。





岡畑選手は九州のジムから





開設して間もないセレスジムに移籍をしてきた選手。




本当にセレスジムの看板を背負って





良く戦ってくれたと感謝しています。





日本ランカーにしてあげれなかったのが





本当に悔やまれます。





村田選手、岡畑選手。






本当に長い間お疲れ様でした。




そして、本当にありがとうございました。