退院と競馬予想 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

退院と競馬予想

昨日無事に退院しました。



これからは3月の手術までに



また、化膿が酷くなったりしないように




通院しながら治療をします。




ジムを開設して十数年…




初めてこんな長期間ジムを留守にしました




会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しました




無事に退院出来ましたが




入院中はハッキリ暇。




有馬記念の事をイロイロ考えましたが




何が勝ってもおかしくない位のメンバー。




有馬記念は凄い馬ばかり集まるので




展開一つで勝ち馬が変わりそう。




そんな中で自分の選んだ本命



◎11キタサンブラック



今年の菊花賞馬。しかし、勝っても勝っても人気にならない…一番人気はいらないので1着に来て欲しいです。



○8ワンアンドオンリー


ダービー馬。ハーツクライの子だけにもう一度成長する可能性。



△4ラブリーデイ


△6アルバート


△7ゴールドアクター


△12リアファル



の5点に流す馬連で行きます。



キタサンブラックと心中です!!




北島三郎さんに今年最後「まつり」を歌ってもらいたいので応援馬券でもあります。




ではグッ